fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

やっぱりトルコ、どうしてもトルコ。

2014.11.28 (Fri)



トルコ大好きな私、
本当はキッチンのbacksplash(レンジ台奥の正面の壁)には
トルコのブルー&ホワイトのタイルを入れたかった。
それも私の大好きなチューリップ模様で。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜

ところが、探しても探しても見つからない。
フルカラーで赤やグリーンが入るタイプはあるけど私のイメージじゃないし、
やっとドンピシャの見つけたと思ったらサイズが大き過ぎて合わない。(ToT)

それでもやっぱり家のどこかにトルコを入れたくて、いろいろサーチしていたら
久々に見掛けたのがこれ。
随分前に見つけたものですが、トルコっぽくてチューリップが入ったモチーフのバスルームシンク。
色はグレーで落ち着いていて、16世紀のトルコ柄を元にデザインしたらしい。
ただ、良く見ると、ボタニカルスタディと言うだけあって、
絵のタッチがトルコのものとはかなり違うので我が家の候補にはならず、すっかり忘れていました。

今はシンプルに、なんでもないタダの白のシンクを考えていますが、
ブルー&ホワイトでトルコのタッチそのもののシンクって無いのかしら?

それじゃ自分で作ったガラスのボウルを使ったら?。。とも思ったのですが、
直ぐに割りそうだし~。
(そしたら号泣!)

あ、いかん、いかん、
こんなこと言ってのめり込んだら最後、家じゅうがトルコになるし、
その前に、いつになっても建たないわ。

それじゃ、foyer(玄関ホール)の照明をトルコガラスにしようか。。 ♡

だから~!
ダメだってば!!!








関連記事
11:32  |  山の家  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |